UCLグランプリアンリミ杯決勝ラウンド

アルティメットコロシアムのグランプリアンリミ杯の決勝ラウンド
Aグループを疾走バーンウィッチで挑戦しました。

なんというか、切ない感じでした。

対ウィッチ

疾走バーン特化だとミラーにはめっちゃ強いです。

対ロイヤル

ペインレスで完封。ほんと4ターン目に確実にペインレス星鎧決めてくるよね(;ω;)

ということで結果は2-2

1戦目と3戦目がウィッチで、2戦目と4戦目がロイヤルでした。
2回もペインレスロイヤル踏むとか泣ける(゚´ω`゚)

ピンでもいいからファイヤーチェイン積んどくべきだったかしら。
別で使ってる超越と魔道具には積んでるんですけど、疾走バーンは打点にならないカードは積みたくないのよね。

まあ、報酬のカルラスリーブかっこいいので良し。

次回のグランプリもがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です