メロードさん降臨

激究極のメロードさん降臨です。

超めんどくさいクエストですね。
ギミックはワープ、魔法陣、ブロックです。そして嫌いなパワーアップウォール
ウォールに触れながらボスを削りらないといけないのに、ザコが延々を蘇生されるのでほんとしんどいです。
しかも回復もあるし、ブロックの位置もいやらしいので、ずっとザコを倒せない状態が続いて、ボスの強攻撃で全滅するというパターンにハマります。

私的に貫通の方が動きやすいかしら。スピードアップもちがいるとちょっと楽かもです。
最近獣神化したアグナムートとか、メタトロンαとか良かったです。
まあ、エクスカリバーがめっちゃ強いんですけどね。

運極は目指さないかな。しんどすぎなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です