PrincessCup Vol.2 予選ラウンド2

アルティメットコロシアムのローテグランプリ、PrincessCup Vol.2の予選ラウンド2。

Aグループでの挑戦だったんですが

2回目でなんとか決勝ラウンド進出できました!

しかも5-0です(´∀`)
ブンまわりとかは無かったんですが、鬼呼び、クラシカルががんばってくれました。

使ったデッキは予選ラウンド1からちょっと変えてます。

なんというか、自分の思考相性の問題だと思うのですが、叡智が使いづらくて不採用にしました。
たぶん上手い人からしたら叡智抜くなんてありえない!とか言われそうなんですが、下手な私には叡智があることでプレイングが歪んでしまうので、思い切って不採用にした次第です。
キャルのピン刺しはたまにコントロールエルフとか、極光差しのデッキとかに刺さったりします。

対戦したのは、式神ウィッチ2、冥府ネクロ、自然ドラゴン、闘技場エルフ。

私、闘技場エルフ初めて見たんですけど、めっちゃテロデッキですね( ;´-`)

リナレナが8点疾走で走ってくるので、序盤もたついてると狩られそうです。

ということで、決勝ラウンドもがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です