ヴィルヘルムさん、ラウラさん憤怒まで完了

ヴィルヘルムさんとラウラさんが憤怒5まで完了しました。

トリックスターシリーズの2人ですね。
魔法アタッカーなので魔攻800超えは良いんですが、防御が紙ですよね( ;´-`)
詠唱なしのスキルもあるので強いとは思うんですけど、一部のスキルが敵のステータス参照してるので、扱いが難しい印象です。

ヴィルヘルムさんとか結構キャラ好きなので、活躍させたいですけど、手持ちの風属性見たら育ってる魔法系ユニットは1人もいませんでした。
うーん、ウズマさんやネフェルティさんを育成しないとですね。

ま、こつこつがんばりましょ。

あと今、人気投票やってるんですが、ツヴァイ、ソル、メラというランキングになってて悲しみ(゚´ω`゚)
ロフィアさんとアドレイさんに投票してるけど厳しそうですね。
でも、がんばって最後まで全力応援しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です