アグナ、アグナXさん獣神化改とアトゥムさん獣神化!

一気に来ましたね。

アグナムート、アグナムートXは限定ですが、1体ずつ持ってました。
アトゥムは2体持ってたので、1体獣神化させました。
どのキャラとわりと好きなので、今回の強化は嬉しいですね(*´ω`*)

ロボット、魔人、魔族、幻獣、ドラゴンキラーが強い!なんかもう全属性キラーでいいんじゃないでしょうか。貫通パワー型で1殴りのダメージ大きいのが気持ち良いです。

パワー型と言ってもスピードは300超えてるので普通に動けます。
めっちゃ加撃もりもりにしたいですね。

アグナムートXは超スピード型も魅力なんですが、友情がかなり強い感じ。
バウンドボムと超強貫通ホーミングはさすがトップクラス友情って感じですね。

爆弾系の友情って派手で好き(*´ω`*)

純強化って感じですね。
飛行+超アンチダメージウォールで幻獣キラーLもち。
変わらず友情にスピードアップもってるので高難易度で重宝すると思います。
サポートも優秀なんですが、8ターンオールアンチのSSも便利。

キラーも刺さればダメージえぐいですね。

どれも強力なのでいっぱい活躍させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です