4章までクリアしました。

FFBE幻影戦争こつこつやってるんですが、やっと4章までクリアしました。

タガタメもそうなんですが、やっぱりお話長いですよね。
1章が3節あって、さらに1節に10バトルなので、1章30バトル。
4章までで100バトル以上してるのにお話はゆっくりなので、あと2~3年はこのペースで引っ張られそうな気がします。

お話の感想なんですが、ヘレナさんがかっこいいですね(*´ω`*)
強いし頭も良いし、凛としてる。
せっかく手持ちでいるので育成がんばってみようかな。

今の主要ユニットはこんな感じ。

フェデリカさん、メリルークさん、エンゲルベルトさんを中心に育成中です。

一番育ってるのはメリルークさんかな。

ジョブレベル上げがかなり苦労しますね。
ジョブレベル1から素材を複数個集めないといけないのがしんどいところかしら。
タガタメみたいに低レベルのところは1個ものをドロップしてくれてもいいと思うのだけど。
あと、属性が多いので、素材集めの周回が面倒ですね。ここを周回しておけばいい、っていうのがないので、必要分だけ確保するために周回してジョブレベル上げてまた足りなくなるの繰り返しなので、もうちょっと緩和されると嬉しいかしら。

まあ、こつこつやっていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です