裏覇者の塔・東クリアしました。

裏覇者クリアしました。

基本的に覇者の塔と同じで、属性が違っているだけなんですね。
東ってことは、おそらく西南北で属性がぐるぐる変わるんでしょう。

ギミックは一緒でも属性変わるだけで連れていくキャラが変わるので新鮮ですね(*´ω`*)

ちなみに全ボス一覧にしてみたけど

光輝くヤマタケとか、青髪クシナダとか綺麗ですね。

ボスではないんですが、39階のイザナミも綺麗。

連覇は同じことの繰り返しでちょっとしんどかったけど、こういう新鮮味があるならがんばれるかしら。
今まで連れて行かなかったキャラもスポット当たるしね。

次回の覇者の塔も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です