グラスマ2019クリスマス!

グラスマのクリスマスイベント開催中ですね!

今回は期間限定クエストでのポイント収集とそれを使った交換報酬、そして期間限定武器の製作です。

まずは中級の白銀の聖夜ですね。

めっちゃ簡単なので、報酬追加ハンターをできるだけ詰め込んで周回。

クリスマスツリーがドロップするので、それでアイテムと交換。

ガシャチケットや宝珠、晶石などいろいろあるんですが、過去のクリスマス武器がゲットできる地図があって、これが武器製作に繋がります。

赤、緑、青、黄とあって、それぞれディアナックル、ツリーライフル、キャロルボーゲン、フローズンガンがゲットできます。
すべて難易度中級で、報酬追加ハンターもイベントクエストと同じなので、そのままのパーティで行けますね。

で、それぞれの武器のスロット4レベル99を作って、期間限定武器ムーンシャドウを製作します。

過去のイベントですでにレベル99武器や輝石を持ってる人は楽できますね。

ムーンシャドウは、移動距離に応じた多段リキッド攻撃

ダメージ量結構高いのでボス削りとかに重宝しそうです。
重さが5なので、軽量化した方が良いかもですね。

あとイベントガシャも引きました。

配布のチケット5枚、11連チケット、普通に11連、合計27連したんですが、ピックアップユニットは出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
シュナイダーほしかった・・・。

まあ、とりあえずイベントこつこつ周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です