シェンメイさんとハヤテくん、憤怒まで完了!

シェンメイさんとハヤテくんが真理開眼憤怒まで完了しました(*´ω`*)

シェンメイさん。

すべてが高水準のステータスですね。魔法防御が低いのだけがネックかしら。
素早さ180はかなり頼りになる数値。物理攻撃も1000近くあって、遠距離攻撃も範囲攻撃もできるし、無区分攻撃で属性耐性もちにもダメージ与えられるので超優秀なアタッカーですね。

ハヤテくん。

やっぱかわいいんじゃあ(*´Д`*)
素早さ205はうちの手持ちだとバシーニくんと並んでトップですね!
早く動けるというのはタガタメで一番大事なので、この数値は最強だと思うのです。
物理攻撃も800超えて、さらに器用さ・素早さで攻撃力アップ、サブに拳聖もあるので、めっちゃ火力出せそうです。

かわいいアタッカー最高だ(*ノ´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です