このすば武器★5揃ったので。

このすばコラボの★5武器が無事揃ったので使ってみました。

めぐみんの杖+

停止後にHPの多い敵に範囲爆発。
思ったより範囲広めで、威力もそこそこあるので、ダメージソースとして使えそうです。

アクアの杖+

停止後に自分の周囲爆発+回復。
回復量はさすがにちょびっとですね。ダメージと範囲はそこそこあるので、こちらもダメージソースと考えた方が良さそうです。

ちゅんちゅん丸+

敵にヒットする度に貫通ホーミングが2発発生。
敵に触れる量が大事になるので、スピードアップもちのキャラがいるとダメージ出せそうですね。
ホーミングするので、ザコ処理に有効そうです。

ダクネスの剣+

最初に触れた味方にダメージ90%軽減+浄化付与。
地味ですけど、結構便利な気がします。1ターンとはいえ、ボスの強攻撃のターンに合わせればだいぶダメージ軽減できますし、厄介な汚染を無効化できる浄化もかなり使えると思います。

どれも優秀ですね(*´-`*)
良コラボに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です