真・アマテラス挑戦してみたんですが

超究極の真・アマテラスさんに挑戦してみたんですが

いやー、難しいですね( ;´-`)

ギミックは地雷、ブロック、魔法陣なのですが、とにかく被ダメがきつい!
そしてザコの即死ターンが早い!ボスのHPが高く、ダメージも通りづらいので削りが間に合わない!

この数回当てないとダメージが通らない仕様、ほんと苦手(゚´ω`゚)

魔法陣を回避しつつ、地雷もった状態で弱点にダメージを与えるの、私にはハードルが高すぎます。

ということで、結局ボスすら見られませんでした・・・。

全部で道中3ステージ、ボス3ステージとのこと。
1、2ステージはだいたい動き方はわかったのですが、3ステージがどうしても削りきれないので、期間中クリアできる気がしなくてあきらめ気味。
やはりパラドクスいないのがネックなのかしら。
轟絶全然やらないので、ラック2で止まってるのよね。

マーキュリー2体いるので、ワンチャンにかけたいけど。
気が向いたらまたやってみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です