憧れの王子様!

お知らせとか全然見ないので、いきなりイベント始まってとまどいました( ;´-`)

憧れの王子様ですね。

登場するのはエトアさん。

そして、イェルマさんとナーシアさんですね。

シュテルさんが強くてイケメンだという噂を聞いて勇壮に入りたいエトアさんと、自分より強い男を恋人にしたいイェルマさん。それに方向音痴でちょっと行動が残念なナーシアさんが加わってイケメン狩り隊になってるのがほっこりします(*´ω`*)

本編がシリアスな戦争なので、イベントはこのくらい緩い方がいいですね。

クエストは全10バトル

ちなみに10バトル目はこんなですが、推奨レベルに達していなくても普通にクリアできました。

ジョブレベル8とか、全然届かないですね。
今最高で5かしら。
どこかで装備品周回しないとですね。

まあ、エクストラステージが本番だと思うのですが、勝てる気しないですね。
そのうち挑戦してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です