1周年フェスガチャ!

ロマサガRSも1周年ですね。
リリース直後からやってるので感慨深いです。

ということで早速フェスガチャ!

まずエレン編出してくるところが運営さんさすがです。
うちのメインアタッカーだし、ロマサガで一番好きなキャラなのでぜひともほしい!

ということで、久々に課金もして気合入れて引いたんですが

出たのはサラでした!
しかも2枚抜き・・・。

いや~、サラねぇ・・。ファン多そうだけど、ちょっとだけ苦手・・。
まあ、育てるけど(・∀・)

あとウンディーネも1体出たんですが、肝心のエレンさんは1体も出てくれませんでした。

ということで、天井の10連×15回の報酬。

エレンさんゲットだぜぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

かっこいいなあ!
とりあえずゴールドピース全部つぎ込めばなんとかなるでしょ。

ちなみに150連で出たSSスタイルは、サラ2、ウンディーネ1、トーマス2、ウィル1、ジニー1でした。
うーん、渋い。

まあ、新スタイルこつこつ育成していきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です