終末の捕食者ガチャ!

新SPキャラのフェンリルさんが登場ですね。
今回はどのグループなのかなと思ったら、「七天大聖」という新しいのができてて、そこに所属するみたいです。
うーん、できれば、既存のグループの方が良かったな~。今後調合で作りやすくなるでしょうし。

気にしても仕方ないので、終末の捕食者ガチャ引いてみました。

一応ルビーは10000以上あるので、最悪天井までいけばゲットできるけど、できれば早めに出てほしい。

結果

11連×50回まわしても出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

ひどい・・・ひどすぎるよ・・・・。

とりあえず50回報酬の召喚券でフェンリルさんゲット。

覚醒状態レベル40で適当に装備させてみたんですが、もはやステータスはこのへんが標準っぽいですね。
今に始まったことではないですがインフレやばい( ;´-`)

今回も絆の盟約があるので、しっかりゲットしていこうと思います。

こっちのイラストはかっこいいのになあ。
なんで3Dモデルの方は口輪してるの?

まあ、こつこつ絆ためていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です