フレイヤさんを神話覚醒させてみました。

ずっと放置してたフレイヤさんの神話覚醒をさせてみました。

神話ダンジョンってやっぱり易しくなりましたよね。
必須同行者はトゥルードで、メインで強化してるキャラとは言え、昔デロンズで詰んでた時に比べれば、だいぶ楽になったと思います。
ちなみにパーティは、フレイヤ、トゥルード、灯凛、オルカ、クリスですね。超適当です。

3凸でレベル46ですが、ステおかしいですね。もはや攻撃10000超えは普通なんでしょうか。

スキルも見てみたんですが、なんだかよくわからないですね。
ダメージ軽減50%がついてるのですが、他のキャラより打たれ弱そうな感じ。金色の栄光っていうのは急所攻撃+平静で、平静の効果説明が見れないのはバグかしら。まあ急所攻撃がついてるので必ず攻撃が当たるのは良いですね。
スキル1に吸血ついてるので、これで回復しながら戦えということかしら。
貫通攻撃が1つもないのがちょっと気になるけど、覚醒攻撃で2体に死の追撃が強そう。

うーん、あまり活躍できる気がしないけど、今週のアリーナ勝利数が勝ち越し決定したら入れてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です