おじゃ魔女どれみコラボ!

おじゃ魔女どれみコラボやってますね~。

このカラフル感わりと好き(*´ω`*)

どれみは全く世代ではないので、思い入れは無いですね。
一番最初のを数話見たくらいかしら。話の内容もほとんどわからず。

とりあえずイベントガチャ引いてみて特攻キャラがそこそこ出たらがんばろうかなというスタンスだったんですが

はづきってキャラが出てくれました(゚∀゚)
せっかくなので★7、とっくん最大まで解放。選択はすべてHPアップ。

リーダースキルがおもしろいですね。
おじゃ魔女とおじゃまぷよをかけたんでしょうか。
アクションスキルが攻撃アップバフなのでおじゃまぷよが多いクエストのバフ要員として強そうです。

特効はあとスピカとキリンが出たので、そこそこ収集できそう。
ぼちぼちがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です