セブンナイツ七つの大罪コラボ!

セブンナイツの七つの大罪コラボ再びですね!

前回のコラボはかなり昔で、七つの大罪自体よく知らなかったんですが、あれからアニメめっちゃ観たので、多少わかるようになりました。

コラボ内容は、限定マップを進みつつポイント稼いでアイテムと交換という流れになります。

全部で10クエスト。

お話もついてるんですが、

ホークちゃんネタはお約束(*´ω`*)

相変わらずエリザベスを助ける流れになるんですが、デロンズやヴァネッサなんかも出てきて、わりとしっかりしたお話でした。

ちなみに交換品はこんな感じなんですが

キャラと装備は最低限取っておきたいですね。

コラボキャラを編成するとクエストのドロップ数が上がるので

手持ちにいたメリオダス、キング、バンを育成してみたんですが、結構強くてびっくりです。

覚醒メリオダス普通に強い。レベル42でこの状態なので、完凸したらすごいことになりそう。

そして一番驚いたのがキングの魔法力。

覚醒もしてないのに11000もあるんだけどどういうこと( ゚д゚ )?

よくわからないけど強いのでいいかな。

ということで周回こつこつがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です