はりきるドラコさん★7!

久々のぷよクエ。

全然気づかなったんですが、ぷよPでワイルドさんが交換できるようになってたんですね。

ということで

はりきるドラコさんを★7にしましたヽ(*´▽`*)ノ

とっくんもフルブーストして完璧です。

フェスキャラを★7にするとここまでステータス上がるんですねぇ。
別世界見えそうです。

スキルのハート変化のところがプリズムボール変化になって火力面が上がった感じですね。
とっくんで変えられるけど、こっちの方がいいかな。

リーダースキルも8個同時で4.5倍が使いやすくていいですね。
とっくん変化の方は12個同時で5倍なので、火力は出せそうですが、安定の8個の方を取った方がトータルでは良さそうです。

他のフェスキャラもちまちま育成していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です