【絶級】奏楽のライブステージ!

グラスマ2周年記念イベント開催中ですね!

奏楽のライブステージの絶級です。

ギミックはヘヴィ、ゲイザー、シフターです。
ステージ編成はいつもと違いボスのみ6ステージですね。

ステージ1

特に注意するところはないかしら。
中央に蛇が伸びてくるのが邪魔ですね。

ステージ2

カニさんがヘヴィ吸収レーザーを撃ってくるので、なるべくヘヴィを塗り返しておきたいです。

ステージ3

ウィンドで吸い寄せられた方向に強力な攻撃が来るので、ボス攻撃の前にウィンド調整したいですね。

ステージ4

左右どちらかに矢印が出るのですが、ボスがそのルートに移動攻撃してくるので、矢印があるエリアには止まらないようにしましょう。

ステージ5

即死ターンがわりと早い印象なので、意識してボス削りしましょう。
数ターン後にギフトモンスターを召喚してくるのですが、倒すと全員のスキルターンを短縮してくれるので、必ず倒したいですね。

ステージ6

ここもステージ5と同じですね。
ここまできたらHSぶっぱしてボス削るだけです。
ギフトモンスターも出てくるのでしっかり利用しましょう。

ということで

ということで撃破です!

ちなみに4回くらい負けました。
ステージ2のカニとステージ4の雪だるまにやられました。

2周年イベントなんですが、ボードタイプですね。

がんがん周回して報酬ゲットいくんですが、

ある程度周回すると祝音のクララさんがゲットできます。

報酬追加ハンターにも設定されてるので、即育成してパーティに入れた方がいいですね。

ということでがんばって周回していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です