VECグランプリアンリミ杯

森羅咆哮のグランプリ、アンリミ杯が開催中ですね。

先日ローテのグラマスになったばかりで、アンリミほとんどさわっておらず。
グランプリ前にちょこっとランクマしたんですが、相変わらず魔境というか。
自然ビショ、エイラビショ、リノエルフ、ドロシーウィッチが多い印象ですね。

ということで、自然ビショを使ってグランプリ挑戦したんですが

運よく1発でAグループ行けました!

うーん、なんで勝てたかよくわからない( ;´-`)

安定の4-1。
いつものギリギリの戦いしてます。

使ったデッキはこんなのですね。

結局アニエス飢餓が強いのです( ;´-`)

うーん、Aグループ行けはしたものの、立ち回りわかってないので、さすがに決勝は行けなさそう。
自然ビショ、ドロシーウィッチとかケア不能なこと多いし、ほんとカオスですね。

まあ、適当にがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です