恋と、色欲の偏差・後編

神ガ選ばぬ、革命を「恋と、色欲の偏差」の後編をやってみました。

アンブロシアさんと共にニムルたちがアスモデウスを倒す回ですね。

相変わらずお話が長いのでスキップしようかとも思うのですが、本編への大事な布石というか、罪獣の設定づけをこのシリーズでやってる感じなので、なるべく理解しておく必要がありそうです。

お次は怠惰罪域アケディアベルトみたいです。
確かアドレイの故郷だったかしら。
アドレイかわいいよねぇ。欲しいなぁ。

ということで次回更新を楽しみに待ちたいと思います。

クエストの方はノーマル・ハードともにさくっとミッション達成

1回だけミスって、ネイカの交叉弾光をユニット指定で撃ったら、その敵が近づいてきてスズカが巻き込まれて全員生存できなかったというアホなことしました。無理に高ダメージミッション狙いにいっちゃだめね。

ちなみにパーティはいつもの。

このシリーズの難易度は真理開眼ある程度済ませておけば楽ですね。

あとはボス戦をちまちまやっていこうと思います。
ただイベント召喚報酬が魅力ないのよね。
ク・イエナやエンメル用のアイテムもらっても持ってないのでしょうがないのです。
召喚割引券とあったらいいのにな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です