初ゲ確定ガチャ!

またまたやってまいりました、初ゲ確定ガチャ

限定も含まれてるので、持ってない限定をここで引いておきたいですね。

結果

★5が4体!
確定枠はポセイドンさんでした!

うーん、微妙!
一瞬わからなくて、ナンバーだけみて、結構古いキャラぽいな~って思ったら、ペルセポネーさんとかと同じ弾なのね。

あとはベディヴィアさんも初ゲット。

高難易度で使えるみたいなので期待。

そしてグリム兄弟はなぜか3体目。
フツヌシといい、めっちゃ偏りますね( ;´-`)
ゴッストは2体目だけど、改になってめっちゃ強くなったので普通に嬉しいです。

まあ、良かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です