絶級・ワルキューレの冒険

80’名作ゲームコラボに続きがあったんですね。
パックマンだけで終わりかと思ってました。

ワルキューレの冒険ですね。

ギミックは無し。
マップ上に木が生えてるんですが、グラスブロックと同じで当たると壊れます
ザコのHPがちょっとだけ感じで、さらに呼び出しもあるので、うまく処理できないと被ダメが結構大きくなります。

特殊アイテムとして、雷型のマークが出現するんですが、それを取ると敵全体に大ダメージを与えることができるのでうまく利用していきたいですね。

あと頻繁ににさせられるので、状態異常解除できるキャラがいると楽になると思います。

ということでクリア。

まあ、当然なんですが、ワルキューレさんが強いですね。
毒解除もってるし。
あとはモカさんも状態異常解除もっててリンクコンボも強いので活躍してくれました。

周回しやすいので、まったりやっていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です