80’s名作ゲームコラボ!

80’s名作ゲームコラボ開催中ですね。

パックマン、ワルキューレの冒険、ワギャンランドなんですが、さすがに私でもほとんどやったことないです。

ということで、コラボクエスト、パックマンです。

まさかゲームのシステムそのまま再現するとは。

どんなにダメージを与えても敵は倒れません。
ステージ上にある「」を全部取り切ると次のステージに行けます。
でっかい「」を取るとスピードアップするのでうまく利用していきたいですね。

クエストの特性上、スピードアップもちのキャラがいると楽ですね。
ステージの端が切れてる部分は、逆サイドからのループになってるので、これも上手に利用したいです。

ということで

さくっとクリアです(*´-`*)

イベント交換所では、いろいろもらえるんですが

ワギャンのグラフィティとか強そうですね。
遅延は便利ですし。

あとガシャチケット10枚分交換したので

10連やってみたのですが

ストラーチェさんは出ませんでした(゚´ω`゚)
パックマンさん、ワルキューレさんは出たんですけどね。

クエストは周回しやすいので、こつこつがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です