ルシファーさん!

エクストラバトルでルシファー降臨したので挑戦してみました。

今までの経験から火力特化編成で。
敵が4体いるので全部倒せば目標金額達成ですね。

剣カード少ないですけど、マイナスゴミ箱とか回収すればそこに剣カードが湧くので、ガンガン回収するのが大事かしら。

ということでなんとかクリアしてルシファーさんゲットです!

性能みてみたんですが

バランスいいですね。
状態異常回復はどこかで約に立つのかしら?
ゴールド回収不可とか治せたりする?
うーん、よく知らない( ;´-`)

せっかくなのでレベル上げたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です