アゲインガチャ!

無料で30連以上ひける神ガチャ、アゲインガチャです!

いやー、ここ最近のモンストは太っ腹ですね。
オーブは大量にくれるし、ガチャはいっぱい引かせるし。

30連は確定で引けるんですが、運が良ければ40連、50連とできるみたいです。
さらに限定1体確定ということなので期待が高まります。

ということでいざ!

30連で終了したんですが、

限定はAngelyDivaでした(゚∀゚)!
初ゲットなので嬉しい!属性限とか引かないしね。

そして初ゲットもう1体

犬塚信乃さん!
わりと最近のキャラですよね。

他の★5は、ノア、アメノウズメ、モーツァルトでした。
ウズメさんはこれで艦隊組めるかな。ノアとモーツァルトはあふれすぎです( ;´-`)

なかなか良結果だったかしら。
運営さんに感謝ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です