1章クリアしました。

アリクロまったりやってます(*´-`*)

お話に出てくるキャラが個性的で楽しいですね。

ミセス・メルルの孫、チェスターくん。
血気盛んな少年は良いですね!

そして変態(グレン)さん。

少年好きなお兄さんとか、特定の層に需要ありまくりな設定すぎる( ;゚∀゚)

メインストーリーはヒントを参考にすればサクサク進みますね。

1章クリアしました。

そして報酬ゲット!

最初に選んだアリスは1人だけだけど、結局4人になるんですね。
初期3人+少年タイプ。

あとは、製作染色ができたり

ショップで接客もできます。

そういえば、昔やってたガールズモードにもショップ機能ありましたね。

ということで、まだまだまったり楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です