ドルフィントレーナーの困り事

モンパニのチャレンジバトル、ドルフィントレーナーの困り事です。

限定マップをクリアしていって報酬をゲットしましょうってイベントですね。

今回の主人公はキスキル・リラさん。

ライバル企業からの妨害工作でお客さんが来てくれないみたい。

妨害工作員はハーレーさんとか。

悪役っぷりが板についてますね( ;´-`)

バトルは全5戦なんですが、少しずつ難しくなっていくみたいです。
どのステージもダメージが痛いので、やられる前にやる戦法が良い気がします。
攻撃力の高いキャラを編成して一気に倒しちゃいましょう。
各ステージは、タイプごとのボーナスがついてるので、それに合わせて編成すれば有利に進められます。

ちなみにラストステージ。

ここは知タイプの攻撃1.5倍なので、上記のような編成になってます。

そして無事クリアして、キスキル・リラさんゲット!
うーん、本家でもほしい(´Д⊂

こういうキャラがゲットできるイベントは良いですね。
今後も期待です。

あと、スコアアタックの方ですが、3つ目の難易度(難易度5)までクリアできてしまいました。
ハンターキング戦法おそるべし。

ということでハイスコア更新して、ダルタニャンさんゲットです!

かわええですのう(*´ω`*)

クラスはまだまだビギナー3、企業レベルは13ですが、まったり楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です