聖塔クローディア!

聖塔クローディアが実装されましたね。

ロマサガ1はアルベルトとアイシャばっかり選んでたので、クローディアはいつも仲間ポジションでした。
エリスの弓でひたすら夢想弓する係。

お話はまあ、ロマサガ1の再現的な感じですね。

そこにナイトハルトやミカエル、シルバーとかも出てきます。

殿下かっこええな(*´ω`*)

とりあえずハードまではクリアできました。

ハードのボス、霊木さん。
斬属性、熱属性弱点、打属性、冷属性、陽属性耐性。
エレンさんのマキ割りダイナミックで超絶ダメージ出せるので気持ちいいです(*´ω`*)

そしてクローディアさんのSスタイルげっと。

他のスタイル全然育成してないので、これを機にクローディア育成しようかしら。
あと、ハードボスのドロップで石化耐性のアクセサリがもらえるので、5つ揃えたいですね。

イベントガチャもやってたので30連してみたんですが

SS1体も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

ま、縁がなかったということで、周回がんばっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です