ダルタニャンのスコアチャレンジ・リベンジ!

ダルタニャンのスコアチャレンジ、最初の難易度すらクリアできず絶望してたんですが、ちょっとパーティ編成考えてリベンジしました。

中央にあるゴールド捨てちゃうカードが厄介なので、とにかく周囲をグルグルするしかないのですが、そうすると稼げるゴールドは限られてしまう。どうしても中央通路のゴールドまで回収したいので、考えたのが、3番目にバステト、4番目にハンターキングですね。

バステトのスキルがゴールド成長(使用まで6ターン)で、ハンターキングのスキルが全ゴールド回収(使用まで7ターン)。
なので、ちょうどたまるように

そして成長しきったゴールドを回収!

ということで、完全勝利です!

しっかり編成考えればなんとかなるものですね(*´ω`*)

クリアしたら難易度アップしたんですが、目標金額が3倍くらいになってたので、さすがに無理そう。
ま、適当にチャレンジしていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です