知恵は万代の宝!

なむあみだ仏っ!のイベント、知恵は万代の宝、開催中ですね。

今回の主役は虚空蔵菩薩さんなんですね。

ロボットコンテストに出るために仲間を集める虚空蔵菩薩さん。
でも、いろんな人から断られ、

最終的に集まったのはこの3人ですね。
とにかく走りたい珊底羅さん、とにかく美しくありたいさん、上司から見張りを命じられた広目天さん。

前2人はちょろいというか、完全に虚空蔵さんに乗せられた感じですね( ;´-`)

お話は5話まで観たんですが

珊底羅さんにロボットのアシストついて、走るどころか空を飛ぶ始末。
先が楽しみな展開です(*´-`*)

なんというか、なむあみってわりとギャグ路線ですよね。
プレイヤーとの恋愛とかそういうのではなく、かっこいい男の子たちがワイワイやってるのが楽しいというか。とてもステキ(*´∀`*)

ちなみに周回パーティなんですが、特効ついてるのが2人だったのでこんな感じに。

ということで、まったり周回したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です