見参!ヤーマスのヒーロー!

ロビンさんのイベントきましたね。

見参!ヤーマスのヒーロー!です。

お話の内容はまあ、いろいろあるんですが

このヒーロー過多っぷりはどうなのよ( ;゚∀゚)
そう言えばピンクタイガーとかありましたね。

クエスト内容は収集ですね。

ロビンのSSスタイルハルモニアスーツは手に入れておきたいところ。

ちなみにハードのボス。

ミカエルやモニカが特効設定されてるだけあって、突属性が弱点ですね。

オートでベリーハードの7までクリアできたので、この辺周回かな。

あとガチャも引きました!

どのキャラが出ても嬉しい。

気合を入れて40連した結果

SSモニカが出ましたヽ(*´▽`*)ノ

モニカのSSこれで3つ目なんですが、それだけ強化できますし良しとしましょう。

ということでイベント周回こつこつがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です