ROGグランプリAqoursCup!

またまたリバースオブグローリーのグランプリが開催中ですね。
ラブライブスクフェスコラボということで、AqoursCupという名前がついてます。

ラブライブ全く知らないし興味もないので、普通のローテグランプリとして楽しんでいこうと思います。

ということで、まあ、現環境なら機械ウィッチでしょう。

無事Aグループ進出です。

5-0での突破は久々な気がします。

デッキはこんな感じ。

次の新弾までカード調整とかなければ、あと1か月は機械ウィッチで戦えそう。
もちろんエイラも強いし、ヴァンプもネメシスも強いので、プレイングの差は出ますけど、万能感があるのが機械ウィッチかなと思ってます。

予選ラウンド2は自信ないけどがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です