運極233、234体目と初ゲ確定ガチャ!

運極2体できました!

233体目

234体目

マリーダさんと天狗さんです!
スルーしてた初期勢で、ラキモンのために書庫でさくっと作りました(*´ω`*)
エラベルベルとフエールビスケットは神ですね。

期間限定の夏イベントも始まってるので、どうしても報酬枠1個追加しておきたかったのです。
これで周回少しは楽になるかな。

あと初ゲ確定ガチャが来ましたね!

もらったオーブ50個で引いてみたら

ケイが出ました!
ちょーイケメンさん(゚∀゚)!
結構強いキャラよね。

ちなみにケイ以外はいつメン( ;´-`)

そして、サブ機の方でも引いてみたのですが

は(゚Д゚)?

ソロモン2体(゚Д゚)??

なんでじゃああヽ(`Д´)ノ

メインで出てほしかった(´Д⊂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です