なむあみまったり進行中。

なむあみだ仏っ!まったりとやってます(*´-`*)

今のとこの推しは普賢さんと帝釈天さん。
新しい仏様ゲットしたら変わるかもしれない。

とりあえず一通りの機能をさわってみようと思って、修練・曼荼羅ボードやってみました。

クエストとかで手に入るアイテムを消費して、各種パラメータを強化していくモードですね。
一定数強化すると特別ストーリーが見られる仕様です。

普賢さんの最初の話を見たんですが、パオ美が大好きなことがよくわかりました。

あと、増長天も見てみたんですが

この子、パリピすぎる( ;´-`)

メインストーリーの方は参章まで進行。

物語のキーとなるのがこの阿修羅王さんかしら。
天界を追われた帝釈天の元同僚みたいです。

参章のラストとか結構強くて、一度敗北したんですが、手前のクエストでちょっとレベルを上げて、なんとかクリアすることができました。

今のパーティはこんな感じですね。

装備してる神通のおかげかもしれませんが増長天さんが強いですね!

ふと思ったんですが、キャラのレベル上げってメインクエスト周回するしかないんでしょうか。
レベル上げ用のアイテムとか無さそうだし地道にがんばれってことよね。

引き続きまったり楽しんでいこうと思います(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です