【絶級】王威マルコシアス!

王威マルコシアスイベントです。

武器ダンジョンって久々な気がします。
期間中常設みたいですね。

ギミックはヘヴィ、ボム、アークコア、貫通制限ですね。

アークコアのトラップが2段構えなのがイヤらしいですね。1回塗って復活させてもう1回塗らないと消えてくれないですね。
アークコアの攻撃は十字レーザーで広範囲をヘヴィにしてきます。
ボスの攻撃がヘヴィ吸収攻撃で、ヘヴィの量に応じて威力が増すので、とにかくヘヴィを塗りまくらないといけないですね。

ということで、めっちゃギリギリだったんですが

無事撃破しました(*´ω`*)

被ダメほんとやばいですね。
回復運悪かったらすぐ全滅しそうです。

推奨ハンターのピュルテが強いのは当然ですが、イナリもLC、HSともにかなり強いですね。
ギミック対応の反射タイプで塗れるLCを持ってるキャラで固めれば大丈夫かしら。

手に入るマルコシアスですが

敵ヒット時に追撃、そして停止後に範囲攻撃ですね。
強化レベルによって威力が変わるみたいなので、いっぱい周回しないといけないみたいですね。
簡単なクエストではないですけど、やれるだけやってみようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です