気ままにDetroit #6

思い出したかのようにデトロイト。
前回はマーカスの演説で終わり。

まずは演説事件の捜査をするコナー

いろいろ調べていくうちに、協力したアンドロイドを尋問することに。

明らかに怪しい奴を攻めていったら

抵抗されて大ピンチ(゚Д゚)!

時間制限系は焦りますね。
なんとか復活したものの、

暴走したアンドロイドが乱射して大惨事。
そしてコナー死亡。
これはダメな結果ですね( ;´-`)

そしてカーラは逃亡の手助けをしてくれるローズさんのところへ。

ローズさんは良い人なんですが、息子のアダムはアンドロイドに嫌悪感をもってる感じですね。

そして不意な警察の捜査。

なんとかごまかし無事切り抜けました。
アリスやルーサーの親密度も上がったのでこちらは順調かしら。

そしてマーカス

サイバーライフのお店を襲って、仲間を大量解放する作戦。
かなり順調かなと思ったんですが、突撃した瞬間に警察にばれて逃亡する羽目に。
突撃する前にドローンをどうにかしないといけないのね。
ノースにめっちゃ怒られてジェリコの信頼ガタ落ちです( ;´Д`)

ちなみに逃亡は11%らしい。

9割がた成功するのね。
やり直したいところだけど、自分の、その時々の判断・結果を楽しむゲームなのでそのまま進行します。

ということで、まだまだまったり楽しんでいこうと思います。

1つ気になることがあって、

マーカスってサイバーライフの創設者からの贈呈品なのね。
マーカスが特別な理由がここにありそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です