聖塔ギュスターヴ!

聖塔ギュスターヴ実装されたので登ってみました。

サガフロ2は2回くらいクリアしたと思うのですが、お話の流れあまり覚えてないですね( ;´-`)

ギュスターヴはかっこいいのですが、どちらかというとナイツ編の方が好きだったかな。
また、機会があればやりたいですね。

クエストの方はハードクリアでSギュスターヴのスタイルが手に入ります。

ちなみにハードのボス、グリフォンさん。

斬撃弱点の打撃耐性。
なので剣や斧でザクザク斬っちゃいましょう。
魅了攻撃してくるので、ガードチャームとかあると良いですね。

とりあえずオートでベリーハードの6まではクリアしたんですが、ドロップ品を考えるとハードのラストを周回した方が良さそう。

あと、イベントガチャもやってますね。

狙いはギュスターヴさんで10連だけやってみたら

SSラベールさんとSフリンさんが出ました!
ラベールとか覚えてない・・( ;・∀・)

うーん、ほんとにサガフロ2またやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です