ロイロット博士降臨

ロイロット博士降臨です。

ギミックはダメージウォール、ブロック、ハート無しですね。
ドクロ付きの天使を倒すとめっちゃ回復してくれます。
初手で強攻撃、そして次の強攻撃までのターンが短いのですが、天使さえ倒せば耐えられるくらい回復するので、ハート無しでもあまり気にならないですね。
ただ天使はブロックの上に乗ってるので、友情で倒すか、アンチブロックもちで殴る必要があります。

まあ、ダメージウォールのクエストなんて出したら、セーラーマーズさんのエサも同然ですね。
無双できるので周回も楽々。
キャラかわいいので運極めざしてみようかと思います(*´ω`*)

あとビンゴもコンプしました。
報酬めっちゃうますぎ。
次回のイベントからも継続してほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です