【絶級・地図】ゲリンゼル

地図ダンジョンの絶級、ゲリンゼルです。

ギミックはスパイク、ボム、ワープ、アークコアですね。
ギミック3つは対策できないのでどれか2つで。ボムはそこまでダメージ大きくないのでスパイク優先した方がいいかなという私的な感想。
レジスパイク+レジボム2体、レジスパイク+レジワープ2体とか、それかワープメインで+レジボム、レジスパイクを2体ずつにするか、どちらにしろバランスよく組んだ方がスムーズに動けると思います。

幸い被ダメはそこまで大きくないし、古めのクエストではあるので、新しめの強キャラ連れていけば問題ないですね。

無事撃破です(*´ω`*)

ゲリンゼルなんですが

敵ヒット時に追撃2発+確率で貫通弾4発発生なので、ヒット数の稼げる武器ですね。
見た目も派手でキレイなので、スロ3ほしいです。
地図発掘がんばってみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です