エピソード21クリア。

陰陽師エピソード21

敵にやられた白狼さんと妖刀姫さん、そして白狼さんを慕う蛍草さんのお話ですね。

ボスは侍の霊なんですが、弱かったですね。
ほんと、以前足止めされてたのはなんだったのかっていうくらい危なげなく撃破です。

この調子で先に進んでいきましょ(*´ω`*)

あと、先日げっとしたさんを覚醒。

いや~、まじイケメンすぎて惚れ惚れしますな(*´Д`*)

今のパーティって、妖刀姫、かぐや姫、酒呑童子、黒童子、白童子なんですが、御魂強化が済んだら入れ替えた方がいいのかしら。
白童子も黒童子も好きなキャラで強いんですが、やっぱレアリティ高い方がいいのかなと思ったり。
最終的に、妖刀姫、かぐや姫、酒呑童子、鬼切、荒にできればだいぶ強そうです。

育成しつつエピソードも進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です