2章までクリアしました。

イマジナリーフェスト、2章までクリアしました(*´ω`*)

アウレオルスとか姫神とか懐かしかったです。

ボス戦ちょっと苦戦しました。

アウレオルスの属性がで、ウチのメイン3人の属性が赤1人青2人なのでダメージがなかなか出せず、敵の全体攻撃でめっちゃ削られて控えが出る事態になりました。

なんとか勝てたんですが、コンプ扱いにはならないので、後日再挑戦したいと思います。

あとサイドストーリーとかもやってみたんですが

アクセラレータ+佐天さん。
こういう絡みいいですね(*´ω`*)
どっちも好きなキャラだしほっこりする話で良かったです。

そしてもろもろスタートダッシュミッションクリアしたので★3確定チケットもらったのですが

まさかのアクセラレータさんでした( ゚д゚ )

被りですが、覚醒結晶100個ゲットってことで覚醒させちゃいました。

今のパーティはこんな感じ。

属性が偏ってるのでもっと万遍なく育成した方が今後良さそう。

まあ、まったり楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です