エピソード19クリア。

コツコツ育成の日々だった陰陽師。
メインストーリーはエピソード18のラストが勝てないまま放置してたんですが、ひょっとしたら今なら勝てるんじゃないと久々にのぞいてみたら

エピソード18がクリア扱いになっててエピソード19が始まってるぅ!?
まあ、黒晴明は倒したということにして気にせず進めます。

裏でいろいろやってたのは八百比丘尼さんだったんですねぇ。
そしてオロチの復活と。

そのオロチも倒して、本命の八百比丘尼さんとの対決です。

全体攻撃がかなりえぐかったですが、以前の私と違って、かぐや姫さんの防御アップに、酒呑童子妖刀姫の火力を手に入れたのでなんとか耐えきって勝利しました(´∀`)

ちなみにパーティはこんな感じ。

いまだに回復がいないので、はやく桃の精を育成せねば( ;´-`)

いい機会なので、エピソード進められるとこまでがんばってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です