轟絶パラドクスさん!

フラパの日、轟絶パラドクスさん降臨ということで挑戦しました。

ギミックは地雷、ウィンド、撃種変化パネル、スピードダウン床ですね。

あと、初登場のギミック、キューブがあるのですが、動かすキャラ以外が透明のブロックに覆われて障害物となるものです。
敵を殴る際の邪魔になったりするんですが、スピードダウン床の上に置いて、他のキャラが床を踏まないようしたり、ボスの近くに置いて間で往復したり、逆に利用する場面もある、なかなかおもしろいギミックです。ちなみに友情は普通に発動します。

ということで、ボス1、ボス2、ボス3。

しっかりザコ処理を心掛けつつ必死にボスを削ります。

挑戦したパーティは、クーフー、フラッグJr、利休×2だったんですが、ラストステージの削りがかなり厳しくて

あとちょっとのところで敗退(゚´ω`゚)

でも、あきらめずに、フラッグjrのところをシャンバラに替えて再挑戦したら

なんとか勝つことができましたヽ(*´▽`*)ノ

とにかく利休が強いですね。
ギミック対応だし、トライブパルスがザコ処理にかなり有効です。
あとはウィンドに引っかかっちゃうんですけど、クーフーの火力が偉大でした。

適正の幅は狭いので、今後のモンスターに期待ですね。

とりあえず初日勝てて良かったです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です