エドガーさんの第3ジョブ!

エドガーさんの第3ジョブが解放されたということで、クエスト行ってみました。

ドンタラスとザコ6体で増援無しですね。
マップ左にいる一番近い敵がパライズガンで麻痺させてくるのがしんどいので先に叩いた方が良い気がします。
敵の殲滅はミッションになってるんですが、勝利条件はタラスさんを倒すことなので、味方は左右どちららかに固めて動いてタラスさんを目指した方が楽かなと思います。

注意したいのはタラスさんの単体攻撃で、1つだけめっちゃ火力出るのがあるので、なるべく近づかないで攻撃するか、物理ダメージカット系のバフつけて殴るとかした方がいいですね。

タラスさんがジョブの証を1つドロップするので、6回クリアすればOKかしら。

ザ・ハードボイルド解放です(*´ω`*)

ジョブチェンジしたのはいいのですが、専用装備品がきついですね。

リワードスキットルっていうのが必要みたいなのですが、入手場所を見ると、2章1話3-10、2話3-10、3話3-10となってるので、これ周回すればすぐ集まりそうと思ってたんですけど、100周しても1個落ちません
ドロップ率相当低いのかしら・・・。
よくわからないので一旦放置かな。

あと地獄級も解放されてて、ちらっとやってみたんですが

無理ですね( ;´-`)
カリスやマグヌスさんを完凸できたら再挑戦してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です