カスミさん憤怒まで完了

劇場版タガタメのキャラ、カスミさん。

親密度100にして無事ゲットしました。
親密度90まで上げるのが一番しんどかったですね。
90超えたら進化させて強化すればすぐ100までいくので。

で、ここから真理開眼がまた面倒で、ミッションほぼさらっていく感じで専用素材を集めていかないといけないですね。

そしてなんとか集めきって

憤怒まで完了しました。

さすがにステータス高いんですが、完全サポートキャラですよね。
攻撃スキル皆無ですし。
魔人特効などつけられるので特定のクエストではめっちゃ強そう。

まあ、見た目好きじゃないので使わない気がするんですが、今後、このキャラ必須レベルのクエストがきたらイヤなので育成しました。

あと真理念装2つ取れれば完全完了するのでそこまではがんばろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です