【Abyss and Dark】探索日記15

予見の塔6階探索の前にパーティの見直しをしまして。

サムライのハヤト君を外して、第二パーティで休んでたウォーリアのマノス君を入れました。

やっぱウォーリアは1人いた方が心強いと思うのです。
成長に関しても装備に関しても。

さすがにレベル17じゃ心もとないので

久々にロードカーライル道場へ。
ソロでも負けないと思うんですが、一応パラディンさんも育成したいのでペアで修行。

さくさく経験値稼げるのは良いんですが、たまに友好的トラップが発生するのがしんどいですね。
勢いでボタン連打して、パラディンが悪に( ;´Д`)

まあ、その後なんどか見逃して無事善に戻ったのでセーフ。

そして修行の甲斐あって、レベル26まで上がりました。

サムライよりレベル低いけど回避、防護はこちらの方が上ですね。
HPもどんどん上がるし、そのうちパラディンより前に出られるかもしれない。

サムライは攻撃力高いのが魅力なんですけど、今はそこまで高いダメージは必要ないので、今後サムライの強い装備出たら復帰考えようかしら。

装備と言えばまた新しい武器1つ出たんですけど

反逆の弓
強そうなのに呪いありとか悲しい。
これって幸運-10のデメリットだけなら装備しちゃっても大丈夫なのかしら。
もちろん外すときは消えちゃうんでしょうけど。

あと伝家の宝刀っていうスキルも覚えました。

武器を鍛える時に成長回数が増えるらしいです。
今の私には関係ないかな。

ということで、次こそは6階探索です(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です