セーダさん憤怒まで完了

運よくセーダさんの欠片が手に入りまして

憤怒まで★5にしました。

ここまでくるとやはりステータスは化け物ですね。
器用さが攻撃力に影響する弓系ジョブなので、器用さ877は驚異の数値だと思います。
HP、素早さ、防御面も申し分ないのでメインで活躍できそうですが、他のアタッカーに比べてスキルの威力が低い印象があるんですよね。
遠距離ユニットなので仕方ないんでしょうけど。

アビリティセットも悩んでるんですが、騎馬民族の知識一極集中はどちらがいいのかしら。
パッシブスキル枠1つは草原の狼で良いとおもうのですが、もう1つがどうにも悩みどころです。いっそ忍歩とかつけて機動力上げるとかもありなのかしら。
とりあえず騎馬民族の方でいこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です