運極212体目!

運極212体目できました!

プロメアコラボのアイナさんです。
マルチ30回がしんどかった。久々にサブ機でぼっちマルチしました。

性能なんですが、魔人キラー、亜人キラー、アンチワープですね。
キラー2つは強いんですが、基本の攻撃力が低いのであまり期待はできなさそう。ただ貫通のスピード型なので運枠として使いやすそうです。

あと、火属性紋章力5000超えました。

極つくとテンション上がりますね(*´ω`*)

残りは水属性と木属性で、どちらも4000は超えてるので、こつこつ運極作りがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です