リナさん覚醒!

なぜかこのタイミングでリナさん覚醒ですね。
一時期は攻城戦のサポートとして使ってましたが、上級が実装され、掃討も実装されてからはずっと倉庫番でした( ;´-`)

髪が白くなりました。
さすが白銀の狼グループ。

持続スキル

状態異常免疫+ダメージ減少50%。味方全体のダメージ60%アップ、弱点攻撃ダメージ60%アップです。
ターンが書いてないってことは永続かしら。だとすると装備で免疫つけなくていいので楽ですね。ダメージ減少もついて今時の性能になりました。
そしてダメージアップが2つ、60%つくので、火力上げのサポート役として優秀だと思います。

覚醒スキル

全体HP120%回復、敵の攻撃魔法力60%ダウンです。
とことんサポートに徹するキャラですね。リナ1人でサポートは完結しそうな勢いです。

スキル1が味方全体のネガティブバフ解除+覚醒ゲージ上昇。
スキル2が全体80%回復+2ターン活力付与+クールタイム25秒減少。

クールタイム減少が偉いですね。時間制限のあるコンテンツで有用だと思います。
活力付与で倒れにくくなるし、サポートキャラの極みですね。

アリーナに投入もワンチャンあるかもしれませんが、どうにも枠がないので、PvEコンテンツ用かしら。
装備とかしっかり揃えておきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です